2012年5月29日火曜日

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 2巻」感想 残念女子高生の日常

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)

今回も非常に残念な仕上がりになっております。

第一巻の感想では、
これをほほえましく読める人はリア充である!
という格言的なものが生まれました。

確かに、いたたまれなくなるネタ、内容ですが・・・。
でも、まぁ、おもしろいです。
心に余裕がある人なら・・・


第一巻に比べ、内容も濃くなっております。
よりぼっち、より喪女に。

思わず「あー、わかるわー」と呟きたくなるネタ満載。
さすがに頭にアリがたかるのは、ないですねw 漫画、漫画。


まだまだこのキャラで楽しみたいので、しばらくは連載続いてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿